インフォメーション

お知らせ

【イベント】新しい時代を情報通信業界でどう働くかを考える「5G時代にどう働くか」ウェビナーを開催しました(2020/11/25)

11月25日に、新しい時代を情報通信業界でどう働くかを考える「5G時代にどう働くか」ウェビナーを開催しました。

弊社代表クロサカからは、行動変容だけでなく概念も変わっていく5G時代に何が起こるのかを解説したほか、弊社が技術を理解した上で丁寧な事業開発を進め、見えないものを見えるようにしていこうと日々努めている事をお話させて頂きました。

プロティアン・キャリア協会 代表理事の有山徹様からは、自分を知り、相手(変化)を知った上で、主体的にキャリアを形成・蓄積し、段階的に可視化する事がより良い働き方に繋がるとニューノーマル時代の働き方について説明頂きました。

パネルディスカッションでは、有山様、クロサカに加え、弊社執行役員/チーフ・テレコム/メディア・コンサルタントの伊賀野康生も参加し、事前に頂戴した質問を取り上げた上で、率直な議論による解決の必要性や、何が幸せに繋がるかを考え、積み上げていく事の重要性、パーパスの明確化や自分事として主体的に働く事の大切さを重視する弊社が、プロティアン・キャリアのキャリア形成につながるものである事などを議論しました。

また、最後に弊社がコンサルタント及びアナリストの採用を実施している事もお伝えしました。

イベント動画は2021年1月末までこちらからご覧いただけます。